20151222
以前のサーバーからお引っ越しして、ふと消えた画像ってどこに行っちゃったのかなと思って、、。
何故かお引っ越ししてから「ちまちま通信」魂(笑)が徐々に復活しつつあるような、、

毎日「あなたのHPが行方不明です(英文直訳)」と「おめでとう!あなたのHPが戻ってきました(英文直訳)」を受け取っていて、そんなに気にしていなかったような気がしていたのですが、案外、引きずられていたのかもしれません(根が繊細なので(笑)
「あなたのHPが行方不明です」というメールを受け取る時、何故かいつも放蕩息子を持つ母な気持ちになっていたのでした(笑)別にHPに気持ちがあるわけではないのですが、、(笑)

過去ちまちま通信をご覧になりたい方へ
2014年大晦日からから11月の画像が消えてしまっていますごめんなさい。

一日一押していただけるとちま子は幸せでございます(笑)